エステの5月・6月のご予約状況

いつもありがとうございます。
成城のエステDr.アンチエイジング ブログ担当です。

おかげさまで5月・6月のスケジュールはお客様からのご予約でいっぱいになりました。
ご愛顧くださいまして、まことにありがとうございます。
皆様の施術後の笑顔が私どもの原動力となっております。
これからも、喜んでいただけますよう努めてまいります。

当店は完全都度払い制となっておりますので、「回数券を買ったけど入れない」というサロン様とは”予約でいっぱい”の意味合いと実力が大きく違います。
まだお試しになっていない方はぜひ一度、お試しいただきたく、キャンセル待ちも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

また、成城マッサージの姉妹店「成城健康整体院」2Fのエステ「ニュートラルスタイル」もおかげ様でご予約でいっぱいの状態でしたが、新しいベテランスタッフが入りましたので、この場を借りて告知させていただきます。
「推拿(すいな)」という中国では医療分野に使われる手技を用いたエステやマッサージを得意としてます。施術後はとてもすっきり致します。
当グループは経験豊富な実力のあるスタッフしかおりませんので、Dr.アンチエイジングにてスケジュールが合わない場合はぜひ、こちらのサロンもご利用下さい。TEL0120-219-300
お電話お待ちしております。

This entry was posted in ALL. Bookmark the permalink.